クラチャイダムサプリがdhcから販売されていない理由

近年、精力増強においてマカを上回る効果が期待できるとして、クラチャイダムが人気を博しています。クラチャイダムの原産国はタイで、昔からよく知られた健康食品ですが、精力増強以外にも血流改善、滋養強壮、疲労回復、冷え性・むくみ改善、性機能改善、胃痛改善、アンチエイジング等、様々な効果が期待できます。特に、性機能改善と血流改善については、ヒトの臨床実験において効果が検証されており、副作用の報告もほぼなく非常に安心できる食品です。
これを手軽に摂取したいと思う人は多いでしょう。気軽に摂取する方法として、最初に思いつく方法はサプリンメントでしょう。安価なサプリンメントを多種販売していることで有名なdhcからは販売されているのでしょうか?答えは残念ながらNOです。考えられる理由としては、クラチャイダムはタイ周辺の非常に限られた地域でした入手できないため、製品の安定供給が困難になる可能性があることが挙げられます。その他の理由として、これだけ入手が限られた食品であるために、製造しても高額商品になってしまうことになり、利用者が手を出しにくい可能性があるためです。今後、クラチャイダムの良い評判が聞かれるようになり、需要が増えればdhcからも販売される可能性はあるでしょう。
現時点ではdhcからクラチャイダムは販売されてはいませんが、その他のメーカーからは同様の商品が販売されています。興味がある人は別のメーカーから購入することになります。

クラチャイダムサプリ徹底比較ガイド│口コミ人気ランキング!はこちら

Barton